スマイルライフ ~病気と闘う妻を応援するブログ~

妻が闘病中のため、家事全く出来ない夫が「健康、家事全般、家計管理、保険金融など」に奮闘する日記

胸熱!!TOPGUN マーヴェリック!!! その1

スマイルライフです。

みなさん、観ました?

TOPGUN マーヴェリック!!

 

わたくし、3回観ました。

もう一回行こうかと思ってます・・・。

だって、何度見ても「泣ける」んだもの!!

でも、何だか不完全燃焼!!

だって私が住んでる街には「IMAX」が無いんだもの。

IMAXで観たい!!

 

そんな私に先日、親友から連絡が有り、

「今度の金曜、休み取って、IMAX行かない??」と

テンション高めにお誘いがありました。

行〜き〜た〜い〜〜!!!

でも、休めない〜!!!

悔〜し〜い〜・・・。

 

親友は僕を置いて、行ってしまうのでした。

 

今日も素晴らしい一日に感謝。