スマイルライフ ~病気と闘う妻を応援するブログ~

妻が闘病中のため、家事全く出来ない夫が「健康、家事全般、家計管理、保険金融など」に奮闘する日記

じいちゃん、入院出来るのか?

スマイルライフです。

じいちゃんが手術をしました。

無事、成功しました。

ほんとうに良かった。

 

しかし、これからが問題。

じいちゃん、認知が入ってるので(要介護3〜4)あばれます。

前に両ヒザに人工関節を入れる手術をしようとした時、

「家に帰る!!家に帰りたい!!」と言ってあばれて、入院が出来ませんでした。

結局、入院出来ないなら手術もできないという事になり、連れて帰りました。

 

なので、麻酔が切れたら、あばれないかとっても不安でした。

 

しかし・・・

 

どうやら女性の看護師さんに、なついているらしく

大人しくベッドに寝ているそうです。

良かった、よかった。

 

今日も素晴らしい一日に感謝。