スマイルライフ ~病気と闘う妻を応援するブログ~

妻が闘病中のため、家事全く出来ない夫が「健康、家事全般、家計管理、保険金融など」に奮闘する日記

胸熱!!TOPGUN マーヴェリック!!! その3 レイバンサングラス !!

スマイルライフです。

昨日、4回目を観てきました。

ステッカーも、貰えました❣️

 

またもや新鮮に泣けました。 

 

私はトムクルーズさんが大好きなので、ひいき目で

みてますが、今まで観た映画の中で1番好きです。

4回も観て、まだ飽きないなんて…

 

と言いながら、前作は数え切れないくらい観てますが…てへ。

 

ただ一点、あそこのセリフだけはちょっとなぁと

言うとこがありますが、それを含めても1番です。

 

と言う事で、サングラス、買ってしまいました…

 

お約束のレイバンアビエーター!

しかも勢いでクラブマスターも…

アホですね。

どちらがお好きですか?

てへ。

 

今日も素晴らしい一日に感謝。