スマイルライフ ~病気と闘う妻を応援するブログ~

妻が闘病中のため、家事全く出来ない夫が「健康、家事全般、家計管理、保険金融など」に奮闘する日記

今日は結婚記念日

ライフスマイルです。

今日は私たち夫婦の20数回目の結婚記念日です。

こんな暑い日に、よく結婚式をしたなぁと思います。

参列いただいた方々、こんな暑いのに、

ありがとうございました・・・感謝

 

あの頃は(あの頃も?)、自分の事しか考えられない若造で

周りの皆さんに迷惑をかけっぱなしだったなぁと

反省しか出てきませんが・・・

 

先日、家内の一周忌の法要の時、義父が、家内が2歳の頃の写真が

有れば、貸してほしいというので、久しぶりにアルバムを

開いてみました。

あまりにも懐かしくて、ついつい見入ってしましましたが

結婚式の写真が出てきて・・・

こんな若いころがあったなぁと・・・しみじみ。

 

食べ歩きが好きで、美味しいものを探してあちこち行ったなぁ

グルメブックを自分たちで作ってたなぁ

楽しかったなぁ・・・

涙があふれてそれ以上見れませんでした。

 

今日は結婚記念日。

家内の好きだったものを買って、一緒に食べようと思います。

黒豆せんべいでしょ、マドレーヌでしょ、リンゴケーキでしょ、

鶏めしでしょ、えーとえーとそれから・・・食後のコーヒーね。

 

ママちゃん、いつもありがとう。これからもよろしくね。

 

今日も素晴らしい一日に感謝。