スマイルライフ ~病気と闘う妻を応援するブログ~

妻が闘病中のため、家事全く出来ない夫が「健康、家事全般、家計管理、保険金融など」に奮闘する日記

手紙を書く

こんにちは、スマイルライフです。

 

家に帰ると妻が楽しそうにつくえに向かってます。

 

(まさか、まだ終活アドバイザー・・・おや?)

 

smilelife-500.hatenablog.com

 

ちがった、今日は「お手紙」を書いていました。

 

妻は手紙を書くのが好きなので、むかしからよく手紙をもらってました。

(言いたいけど口に出せない文句も含め(笑))

 

今日は妻が入院中にお見舞いに来てくれた友達や、お守りを送ってくれた

友達にお礼のお手紙を書いてるんだそうな。

 

なんだか楽しそうに書いてる姿をみて、なんかホッとしました。

 

世間はコロナで外に出られないけど、家でもすることがあるよーって

笑ってました。

 

郵便局はとんでもない会社みたいだけど、手紙の文化を

残したことは良かったよね。

 

今日もステキな一日をありがとう。