スマイルライフ ~病気と闘う妻を応援するブログ~

妻が闘病中のため、家事全く出来ない夫が「健康、家事全般、家計管理、保険金融など」に奮闘する日記

献立地獄の救世主 vol.1

スマイルライフです。

私が主夫になったのは8月。

何しろ、いきなり家事ぜーんぶをすることになったので

何から始めようかな、なんて余裕は無し。

クズ亭主、お料理がぜんぜん出来ません・・・

家事全般、よくわかってません・・・

献立地獄というより、家事地獄。

 

とにかくご飯を娘たちに食べさせないと、たいへんだということで

出来る料理を考えよう!

えーっと、・・・

卵焼き!

ウィンナー!

食パン!焼く!オーブン!

 

・・・朝ごはんメニュー。

 

しかし、このメニューたちが、私の救世主だったのでした。

 

つづく。

 

今日も素晴らしい一日に感謝。