スマイルライフ ~病気と闘う妻を応援するブログ~

妻が闘病中のため、家事全く出来ない夫が「健康、家事全般、家計管理、保険金融など」に奮闘する日記

座骨神経痛って手術しないで治るんだ!後編

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

  • 発売日: 2020/03/11
  • メディア: アプリ
 

 

こんにちは、スマイルライフです。

 

結論から言いますと、

 

座骨神経痛、完治‼️

 

 

smilelife-500.hatenablog.com

 

なぜだかまったくわかりません!

何がなんだかわかりません!

 

でもさっきまでの痛み、なーんにも無し‼️

あれ?うそ⁉︎

ぜーんぜん痛くなーい!

先生、何したのー???

 

本当に不思議なことが起きちゃいました!

 

先生いわく

「悪い元を取ったから、もう痛まんはずよ

今までよくがまんしたね。もう大丈夫よ」

 

その言葉に感動し、思わずなみだが出てきました

 

待合室にあった「診療を受けた方々の声」には

感謝の手紙でいっぱい!!

 

驚いたのは、ガン患者の方々からの手紙。

「ガンが消えました!」

「だんだん小さくなって、最後は無くなりました」

 

マジですかー!

 

あ!!そうだよ!!

妻を連れてこよう!!!

そうだよ!そうだよ!!

先生、妻に希望をあげてください!!

急いで家に帰って、妻に話してあげたい!

あせる気持ちを押さえながら、感謝の手紙を読み進める。

 

お名前がカタカナの方…

海外からも来てるんだー!しかも何カ国も

あるよー

 

大分にこんな方がいらっしゃったなんて。

 

ちなみに現在は、東京に3ヶ所、福岡に1ヶ所

大分で診療をされているとの事。

そりゃ予約取れないはずだわ。

でも先生、最近ハイテクになって、

ホームページからネット予約出来る様に

したんだって!やりますねー!

 

また必ず来ます!!

 

今日も本当に素晴らしい一日をありがとう。

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

  • 発売日: 2020/03/11
  • メディア: アプリ